点々

漫画や暮らし

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

艦隊名古屋おつかれさまでした

打ち上げのコーヒー美味しかった ロウズ コーヒー (ROWS COFFEE) - 国際センター/カフェ [食べログ] 2/23に名古屋で行われました艦これオンリー「艦隊、西へ!」おつかれさまでした。 委託してくださったRIEさんに最大級の感謝を。 いやあ、混みましたねえ…

真夜中の雑記

iPhone 11なので夜の写真をとることができる この週末もキャンプ場にいました。また時間と体力がある日にまとめようと思います。トレーラーに泊まったんですよ。いつもソロだけど今回は友達と行きました。楽しかったです。 今週は仕事2と原稿が被っているの…

夢をみたけれどどんどん忘れていくのでメモします

2日続けてフィクション味が強い夢を観たので、以下に記します。 ◼︎逮捕されている。一度家に戻れると言うので監視の2人組と街に出る。ヨーロッパの都市のような雰囲気で、古いアパートの1階に自分の店?作業部屋?がある。店内にミシンがある。何か案内をし…

アイドル

染脳ミーム、というアイドルがいまして、曲がこんがらがっててかわいい。 今週末で解散します。きらめきにしても早すぎる。

原稿をぼちぼち

プロットなう 書かなかった昨日は友人とご飯をしたりしていました。その友人は漫画家をしていて、会うたびに単行本が出ている気がする。とっても癒されるので読んでください。 休日のわるものさん(2) (ガンガンコミックスpixiv) 作者:森川 侑 出版社/メーカ…

ライビュで舞台「鬼滅の刃」観ました

友人に誘っていただけて、舞台「鬼滅の刃」のライブビューイングに行ってきました。 ※以下ネタバレを含みます いやミュージカルやないかーい!笑 義勇さんとかふいに歌い出すから笑ってしまう。相変わらず沸点がよくわからない人だ、義勇さん。 禰豆子と無惨…

舞台「DECADANCE」〜太陽の子〜 を見ました

今日も観劇 1月の記事数は21件でした。ひきつづき2月もよろしくお願いします。 観劇に行きました。 舞台「DECADANCE」~太陽の子~ ※以下ネタバレを含むかもしれません 舞台「DECADANCE」〜太陽の子〜、面白かったです! オリジナルファンタジーって舞台で説…