点々

漫画や暮らし

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画】「あなた、その川を渡らないで」

「あなた、その川を渡らないで」を観てめちゃめちゃ泣いてしまった— 夏見こま (@ntmcm) 2020年5月27日 あなた、その川を渡らないで | 大ヒット上映中! ネタバレ注意 愛を信じたくなる。人間がこのように思い合い、寄り添うこと、そんなことができるんだと驚…

おひたし

ほうれんそうを茹でるだけ pic.twitter.com/ToJKe2T13u— 夏見こま (@ntmcm) 2020年5月21日 ほうれんそうのおひたし。家庭科で作った(茹でた)ような気もする。捏造かもしれない。 家庭科の教科書を一人暮らしを始める時に持ってきていて、そこには作り方が載…

リモートスケブまとめ

フブキチャン 「リモートスケブ」というテイでイラストのリクエストを受け付ける、そして描いている姿を配信する、ということを先日行いました。 一緒に遊んでいただいた方、ありがとうございました。 同人誌即売会には通称「スケブ」というスケッチブックを…

漬け物

漬け物(塩漬け)のススメ pic.twitter.com/21JozIwK7w— 夏見こま (@ntmcm) 2020年5月14日 実家できゅうりの漬物を良く食べていて、私も一番漬けるのはきゅうり。次点でカブ。 ビニール袋に白菜を切ったのと調味料を入れて揉んで冷蔵庫の中にちょっとおいてお…