点々

漫画や暮らし

艦隊名古屋おつかれさまでした

f:id:ntmcm:20200227222651j:image

打ち上げのコーヒー美味しかった

ロウズ コーヒー (ROWS COFFEE) - 国際センター/カフェ [食べログ]

 

2/23に名古屋で行われました艦これオンリー「艦隊、西へ!」おつかれさまでした。

委託してくださったRIEさんに最大級の感謝を。

いやあ、混みましたねえ。

正直まったりなのかな、と思っていたのが失敗でした。混む前提で準備しておけば、多少は混乱が少なかったかもしれません。ほうぼうにご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

 

自分の本も早めに無くなってしまって、申し訳ありませんでした。離陸点はなるべく刷って読みたいと思ってくれた人に読んでもらう主義なので、部数の読み違え私もちょっと悔しかったです。再版はします。コピーか印刷所かは迷い中。

その歯切れの悪さは、内容がなんだろう、わかりにくくはないんだけど、わかりやすくもなくて、楽しめるのか?という…不安のあらわれです…。不完全だけれど、そこ含めて一冊といえるかなあとも。話と話の間みたいな話です。あとで効いてくるのかもしれない。効いてくるといいな。

まあでも、面白いかどうかを判断するのは読んだ各人ですものね。

私は好きにした。君たちも好きにしろ。(シン・ゴジラ)というやつで、出し惜しみしてもしようもないのさ〜。印刷所、いれるか〜。

 

今回、ついでに帰省しました。(愛知出身)

f:id:ntmcm:20200227231221j:image

家族と散歩する時間が持てて良かったです。