点々

漫画や暮らし

宇宙船みたいなキャンピングカーに泊まって金宮を飲む回

f:id:ntmcm:20200301115236j:image

めちゃめちゃ良かったぞ…

 

先日のキャンプはTINY CAMP VILLAGEさんの中にひとつだけあるトレーラーサイトを利用しました。

https://www.tiny-camp-village.com

 

キャンプサイトの一番奥に鎮座するヴィンテージキャンピングカー「エアストリーム」に泊まれます。車の前にベンチや焚火台をあらかじめ準備してくださっていて、調理器具は受付近くの小屋に揃っているので、軽装備でキャンプをすることができました。

 

中は秘密基地みたい!ヴィンテージと自然、旅人…好き…天井の曲線もなんともレトロな宇宙感があって素敵でした。

f:id:ntmcm:20200302171306j:image


f:id:ntmcm:20200302171303j:image

まだ寒い季節に行ったので、中のストーブが使えるのも助かりました。暖かかった〜。

 

一緒に行ったのは近所の飲み屋のカウンターで友達になった子で、彼女が金宮を背負ってきてくれたのでずっとウーロンハイを飲んでました。非日常の空間にいつもの飲み物が居座っててエモかったです。安心する〜。

f:id:ntmcm:20200302171945j:image