点々

漫画や暮らし

ソロキャンプはじめ

f:id:ntmcm:20200129184309j:image

圧倒的ソロ

 

TINY CAMP VILLAGEさんで今年初キャンプです。

 

私の頭の中の消しゴム - 点々

 

雪キャンプは楽しそうだねという話をしたら、それならばリベンジしましょうという天の采配か、夜から雨、深夜は雪という予報で挑むことになりました。

そんなコンディションのせいか、キャンプは私のみ、貸切でソロキャンプという贅沢をさせてもらいました。

 

今回は雨対策として買ったタープが新装備です。

上の写真の状態になるまで1時間半程かけてしまいましたが、誰も見ていないから恥ずかしくありません。思う存分困りながら張れました。

 

あとはマシュマロを焼いたり

f:id:ntmcm:20200129190143j:image

 

芋を焼いたり

f:id:ntmcm:20200129190218j:image

f:id:ntmcm:20200129190245j:image

 

本を読んだり

(TINYさんには本が沢山あるのです)

f:id:ntmcm:20200129190358j:image

 

いつもどおりのんびり過ごしました。

 

ただやっぱり雨は煩わしいですね。2.3時間片付けしていたような気がします。雨キャンプのコツを掴んでいけたらなと思っています。