点々

漫画や暮らし

砲雷おつかれさまでした

f:id:ntmcm:20200128015950j:image

やねうらさんと!

f:id:ntmcm:20200128020024p:image

鳳翔さん好きと綾波ちゃん好きと!

 

おつかれさまでした!

スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。本をあの90㎝のスペースまで買いに来てもらえるって得難いことだなあと毎回思います。

無配作れず申し訳ありません…。

今回はいつも挨拶程度の方ともまったりお話できる時間がとれました。楽しみな企画もできましたので、実現したらまたお知らせしますね。

総集編のカバー巻はひとつひとつ手作業でして、お店番をしながらずっと巻いていました。

閉会後に周囲の鳳翔さんサークルの皆様に手伝っていただいたら一瞬で終わりました。感謝ですね〜(綾波ちゃんボイス

 

次回は2月の名古屋です。

RIEさんのところの居候です。

ここまでのんびりできたので新刊がんばります。