点々

漫画や暮らし

1日お家の日の日記

f:id:ntmcm:20200118210443j:image

寒いので焚火の写真を貼る

 

今日は一日家で作業をしていました。

窓の外は雪になったり雨になったりしました。

ほとんど雪が降らない地域で育ったもので、雪を見るとわくわくします。

雪国の方々にはうんざりかもしれませんね。雪が積もるというだけでハンデがある、と東北出身の父が云っていたのを思い出しました。

今日は特に積もるでもなく、ただ隙間から冷気のみが運ばれてきます。

さて、作業といえば、冬コミの新刊の書店委託申請をしました。お待ちいただいている方がいたらすみません。ご案内できるようになりましたら、また。